アンバレンタインのブランドコンセプトは “The pleasure of being myself”。掛ける人の個性や魅力を最大限に引き出す、力強い線と鮮やかな色が特徴です。ブランドの本拠地である南フランスの街トゥールーズは、咲き乱れる花とまばゆい光にあふれた街。このヨーロピアンな情景がバレンタインに強い影響を与え、独自のアイウエアブランドとして確立しました。そんなブランドコンセプトを持つアンバレンタインの世界観を見事に再現してくれた、藤木さんとchisaさん ありがとうございました。今回モデルとして参加した大津テラス店の椿さんも大奮闘だったとのこと。この春公開の<NOHARAスタイルブック>、どうぞご期待くださいね。
photografer: 藤木潤一
make artist: chisa
model: 椿 麻里子
place: FUJIKIX STUDIO
observer: 北川透、大本一博