新着NEW ITEM
  • HOME
  • ブログ
  • UKMK Myth オーバルラウンドシェイプ 京都ファミリー店

UKMK Myth オーバルラウンドシェイプ 京都ファミリー店

“Things from Thoughts”をスローガンに掲げているUKMKのブランドコンセプトは「有形無形」です。

私たちは目に見えないものや形のないものを大切にします。なぜなら、このブランドに関わってくださるすべての人のさまざまな視点やルーツ、経験・努力・技など目では見ることのできないことの集積こそがより良い「形あるもの」に不可欠だと考えるからです。

UKMKという名前には「有形無形」と言う響きのほかに、デザイナーの強い想いも込められています。

UK=unknown(未知のもの/無名のもの)
MK=make known(知らせる)

多くの人の協力により生み出された「形あるもの」はお客さまに知ってもらうことができなければ意味を成しません。今は無名の私たちのことやブランドが生み出す「形あるもの」をお客さまに知ってもらうことも私たちの使命だと考えています。無形から有形を生み出し、また無形に還元する。この循環こそが私たちのクリエイションの源であり目指すべきブランドの姿だと考えています。

UKMKブランドコンセプトより

 

UKMK Myth

col: 1(GOLD/BROWN),3(ATG/GREEN),4(SILVER GREY/GREY)
SIZE: 46□21-143
PRICE: ¥39,600

取り扱い店舗: メガネのノハラ 京都ファミリー店
京都市右京区山ノ内池尻町 京都ファミリー2F TEL 075-321-5758

photo takashi kimura

関連記事